ポイントサイトでお小遣い稼ぎ

どうもマンコロです。

今回は「ポイントサイトでお小遣い稼ぎ」についてです。

みなさんあと少しお小遣いが増えればと思ったことはありませんか?

そんな時に空き時間でお小遣いが稼げるポイントサイトの紹介です。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

サラリーマンや主婦の方って仕事や育児で決まった時間で副業をするのも難しいです

よね?

そんな時に空き時間を有効活用してできる副業がポイントサイトを使ったお小遣い稼ぎ

です。

まずはポイントサイトでお小遣い稼ぎのメリットを見てみましょう。

・時間に拘束されない

・パソコンとネット環境があればすぐにできる

・副業と違ってノーリスク

・楽しみながらできる

 上記の通り、ポイントサイトは時間に拘束されずに、空き時間でやることができます。

そしてほとんどの方がネット環境など事前準備ができていてすぐに作業を始めることが

できます。

 

ではデメリットはあるのでしょうか・・・

稼げる金額から時間単価を計算するとアルバイトの方が高い

 ほとんどポイントサイトについては、デメリットはないのですが、あるとすればこれで

しょう、時間単価が安い。

なので、アルバイトなどができる方はその方が効率という意味ではポイントサイトで作

業するよりもアルバイトに行ったほうがいいと思います。

 

ただ、冒頭でも話したましたが、サラリーマンで副業を禁止されていたり、主婦の方で

働くことができる時間と求人内容が一致しない場合もあります。

そんな方はぜひポイントサイトを活用してもらえればと思います。

 

ではポイントサイトでの稼ぎ方についてみていきましょう。

1.事前準備

2.無料案件でポイントを貯めよう

3.毎日コツコツ貯めよう

4.モニター体験で貯めよう

5.友達紹介で貯めよう

 
1.事前準備

事前準備をしましょう。

用意するのはパソコンもしくはスマホ、そしてネット環境があれば大丈夫です。

そしてポイントサイトに登録しましょう。

ポイントサイトへの登録は無料でできるので安心して登録してください。

 

ポイントサイトは色々ありますが、マンコロがおすすめするのは「モッピー」です。

高額案件が多いというのもありますが、獲得ポイントの換算も非常にわかりやすいで

す。

 

例えばポイントサイト大手の「ポイントタウン」は20ポイント=1円というレートで

す。

GetMoneyは10ポイント=1円というレートです。

要はポイント数=1円ではないので、こんなにポイントがって思っても実際手元に入

ってくるお金は少なかったりします。

ただし、モッピーは1ポイント=1円と非常に仕組みがわかりやすくなっています。

同じ案件でもサイトによってポイント数が違うので一概にモッピーが一番高く換金

 できるというわけではありません。

 

2.無料案件でポイントを貯めよう

無料案件でポイントを貯めましょう、これは以前紹介した「セルフバック」と同じ手法

になります。

まだ見ていない方は「急な出費で大ピンチ!すぐに1万円を稼ぐ方法!」を見てください。

モッピーのホームサイトで無料で貯めるというアイコンがあります。

ここをクリックすると無料でポイントが獲得できる一覧がでてきます。

後は自分に合った案件を選択して条件を達成していくだけです。

 

※ほとんどの案件は優良案件ですが、なかには悪質案件があって、初月無料と書いて

 あり、登録すればポイントは加算されます。

 ただし、いざ解約しようと思うとかなり複雑な処理を行わないと解約できない場合

 があります。(マンコロもこれで痛い目にあいました・・・)

 念のため私が痛い目にあった案件を記載しておきます。

 <メディカルデータ><ウィルスキーパー>

 みなさん絶対に気を付けてくださいね!!

 

3.毎日コツコツ貯めよう

次は毎日コツコツやっていく作業になります。

 ・くじを引く

 ・ゲームをする

 ・アンケートに答える。

今あげたのは一例ですが、毎日こなすことでポイントを積み上げていく事ができます。

獲得できるポイントは1~10Pぐらいでかなり少ないですが、毎日行うことで塵も積

もればになります。

ぜひ毎日日課にしてがんばりましょう!

 

4.モニター体験で貯めよう

次はモニターなどの体験で稼ぐ方法です。

これは少し先行投資的な部分もあるので、自分の条件に合った方におすすめします。

特に女性の案件が多いですが、エステなどの体験を行ってそれに対して体験の感想など

を書いてポイントをもらう手法です。

ただし、これは実際にお店にいって体験しないといけないので、お店の場所だったり

色々と壁があります。

また、当然接客を受けたりもしますので、余計な出費はしないという強い決意が必要で

す。(お店側も客商売ですからね)

 

ただ、これらの壁を乗り越えることができれば非常に高額のポイントを獲得することが

できます。

あまり案件数は多くないので時々自分にあった案件がないか覗いてみてはいかがでしょ

うか?

 

5.友達紹介で貯めよう

最後に友達紹介で貯めようです。

これは自分の友達などを紹介してその紹介料としてポイントをもらう制度です。

実際には面と向かって友達を紹介して登録してもらうということではなく、SNSや

ブログサイトなどでポイントサイトを紹介し、そこから利用者が登録した場合に紹介

料が発生します。

あれ?じゃあこのサイトも紹介してるってこと?

 

はいw実は紹介しています。

ただ、マンコロみたいなサラリーマンの方が少しでもお小遣い稼ぎができればと思

って書いているのは本音なので、偏見の目を向けないでくださいねw

 

まとめ

以上、ポイントサイトでのお小遣い稼ぎでした。

実際にポイントサイトで何十万も稼いでいる方もいらっしゃるみたいですが、それは

ごく一握りの方です。

でも1万円程度なら努力で稼ぐことは絶対にできます!!

みなさんも根気よくポイントサイトを活用していきましょう!

モッピー!お金がたまるポイントサイト