急な出費で大ピンチ!すぐに1万円を稼ぐ方法!

どうもマンコロです。

本日は「ブラックでも大丈夫、すぐに一万円を稼ぐ方法」です。

 

今月の飲み会代が足りない、携帯代を使いすぎた、食費があと足りないなどなど・・・

急な出費で困ることってありますよね?

そんな時に完全ノーリスクで1万円を稼げる方法を公開します。

 

最近では「副業」を行う方も増えてきていますが、今回紹介する方法は副業ではありません。

副業であれば、転売、週末飲食店、アルバイト、不動産賃貸、起業など色々あります。

もちろん上記のような副業であれば大きく稼げる可能性も高いですが、その分リスクも伴います。

サラリーマンでそこまでリスクを背負うのはなかなか厳しいですよね?

ほんと今月の1万円だけと思う人は尚更です。

そんな時に完全ノーリスクで稼げるのがアフィリエイトです。

ただしアフリエイトも収入が発生するまで時間と労力が必要になります。

それはまた後日書くとして、今回は経験なしで即実行できる方法です

 

それはアフィリエイトの一つである「セルフバック」です。

 

本来のアフィリエイトは、自分のブログ等に企業が販売商品や提供しているサービスなどを紹介し、それを自分のサイト経由で購入してくれた場合に企業が広告費としてサイト運営者に報酬を支払います。

「セルフバック」はそれを自分自身で完結して収入を得る手法です。

 

詳細は後程説明しますが、簡単にいうと自分で企業の商品などを購入し、その対価として報酬を得ます。

あれ?じゃあノーリスクじゃないし、お金が欲しいのに商品を購入するって意味がわからないと思いますよね?

 

ただし、このセルフバックには完全に無料で報酬を得るような内容もあるので、安心してください。

ではセルフバックのやり方について説明していきます。

 

1.事前準備

2.ASP業者への登録

3.案件の検索

4.達成条件の確認と実行

 

1.事前準備

 ●フリーメールアドレス

 ●銀行口座

 

事前準備はこれだけで大丈夫です。

ほとんどの方はすでに準備ができている状態だと思います。

銀行口座を持ってない方はいらっしゃらないと思いますし、フリーアドレスはYahooな

どのフリーアドレスを使えば問題ありません。

 

 

2.ASP業者への登録

ASP業者ですが、おすすめはA8になります。

ASPの業界大手になりますし、他の業者に比べて非常に高額案件がそろっています。

登録方法は実に簡単です。

A8のサイトに行き、サイト右上にある「初めての方はこちら」からメールアドレスを

登録します。

メールで仮登録のメールが届くので、本登録作業(口座登録等)を行い登録の完了になります。

さぁこれでセルフバックを行える状態になりました。

 

 

3.案件の検索

A8のサイトにログインすると下の画像のように右端にセルフバックというアイコンが

あるのでここからセルフバックの案件を検索していきます。

f:id:mancoro:20180819143158p:plain

f:id:mancoro:20180819143541p:plain

上記の画面から目的別やキーワードで検索ができるようになっています。

今回はノーリスクでの案件を探すために検索で「無料」「無料口座開設」「無料見積」

「無料会員登録」などを検索するようにしましょう。

 

もちろん何か購入の予定だったりインターネットの回線を契約する予定のある方は、

ぜひセルフバックの条件と、店頭でのキャンペーンなどと比較して申し込むようにしましょう。

 

 

4.達成条件の確認と実行

そしてノーリスクのセルフバック案件を見つたらセルフバックをやるまに必ず達成条件

と否認条件を確認しましょう。

無料の会員登録などは、登録してしまえばそれで条件達成になりますが、下記のように

初月無料で次月から有料になるものや、登録初日に解約や、サービスの使用を目的とし

ていない行為などは否認される場合があります。

気をつけないと解約を忘れて課金されてしまう場合もあるので必ず注意するようにして

くださいね。

f:id:mancoro:20180819144113p:plain

 

まとめ

今回セルフバックを紹介しました。

1万円を稼ぐ方法として紹介しましたが、クレジットカード等の高額案件をやっていけ

ば1万円以上も十分に稼ぐことができます。

ただ、これは継続的に稼ぐことができないので、継続的に稼ぎたい人は転売、アフィリ

エイトといった副業を実践していくしかありません。

それはまた別の機会で紹介しようと思います。