2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

転職を考えてるあなた!ちょっと待った!

どうもマンコロです。 今回は転職について書きたいと思います。 今からお話するのはマンコロの実体験になります。 マンコロは30代で転職をしました。 20代にも2回転職をしているいるので、転職歴でゆったらもうベテランですね 全然自慢できるわけではな…

サラリーマンのお小遣い事情~お小遣いの平均は4万円!~

どうもマンコロです。 今回はテーマは「サラリーマンのお小遣い事情」です。 新生銀行の調査によると2018年男性のお小遣いは平均は3万9836円との事です。 ちなみに2016年は3万7,873円となっており、上昇傾向にあります。 ただし、これは全体の平均であり、既…

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ

どうもマンコロです。 今回は「ポイントサイトでお小遣い稼ぎ」についてです。 みなさんあと少しお小遣いが増えればと思ったことはありませんか? そんな時に空き時間でお小遣いが稼げるポイントサイトの紹介です。 サラリーマンや主婦の方って仕事や育児で…

急な出費で大ピンチ!すぐに1万円を稼ぐ方法!

どうもマンコロです。 本日は「ブラックでも大丈夫、すぐに一万円を稼ぐ方法」です。 今月の飲み会代が足りない、携帯代を使いすぎた、食費があと足りないなどなど・・・ 急な出費で困ることってありますよね? そんな時に完全ノーリスクで1万円を稼げる方…

今年の24時間テレビランナーは「みやぞん」!!

どうもマンコロです。 ついに今年の24時間テレビのランナーが決まりました。 今大ブレイク中の「みやぞん」です。 // 今乗りにのっている芸人ですよね いつもニコニコしていて、見てるこちらも元気がもらえます。 でもみやぞんって大ブレイクする前はどんな…

夏休みのおすすめスポット ベスト3

どうもマンコロです。 本日は「夏休みのおすすめスポット」です。 みなさん夏休み楽しんでますか~? マンコロは盆休みなしで仕事中です・・・ 電車に乗っていても圧倒的に乗車率が低いので、あ~世間は盆休みなんだなと しみじみしてきます・・・ さて、夏…

自分へのご褒美

どうもマンコロです。 本日は「自分へのご褒美」というテーマです。 みなさんは今日一日、今年一年に対して自分にご褒美はあげていますか? マンコロはなんといっても今日一日が終わった後の至福の1杯ですw お酒好きの方なら共感してもらえるのではないでし…

はじめまして!

はじめまして「マンコロ」です。 人生で初めてブログというものを開設しました。 まだまだつたない内容になるかと思いますが、よかったら読んでやってください。 では、簡単に自己紹介です。 私は、マンコロは大阪在住のリーマンです。 ちなみに既婚者で子供…