今年の24時間テレビランナーは「みやぞん」!!

どうもマンコロです。

ついに今年の24時間テレビのランナーが決まりました。

今大ブレイク中の「みやぞん」です。

 

今乗りにのっている芸人ですよね

いつもニコニコしていて、見てるこちらも元気がもらえます。

 

でもみやぞんって大ブレイクする前はどんな芸人だったのでしょうか?

みなさんもご存知の通りANZEN漫才というコンビで活動しています。

相方はあらぽんというマスコットのような身なりの方です

 

もともとは「MIX」というコンビ名で活動していたようです。

中学校卒業からなので、みやぞんが現在33才と考えると下積み時代も苦労されたん

でしょうね

 

みやぞんは学生時代に野球をやっていて荒川商業高校時代はエースで4番だったみたいです。しかも他にボクシングなどをされていて、スポーツ万能芸人という印象ですね。

 

そんなみやぞんの尊敬する芸人はキャイーンの「鈴木ウド」だそうです。

言われてみれば二人ともどことなく同じ路線の芸人さんに見えてきます

 

今年はなんとマラソンだけではなく、トライアスロンになります。

水泳+自転車+マラソン総距離161.55キロになります。

 

ラソンだけでも大変なのに。水泳と自転車までプラスなんて・・・

ぜひとも完走目指して頑張ってほしいですね!!

みやぞんふぁいと~~!!